見出し画像

第67回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/67-eetbug

【第67回! 美食活動Podcast配信開始!!】


Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・第49回で取りあげさせていただいた「焼鳥幽霊」さんの期間限定の幻のランチとは!?

・大阪ごはんさんからの質問に回答させていただきました!

・旅子の尊敬するパイセンとは?

・旅子が教えたくなかったお店とは?

・「軸・阿波座・そば」でググって下さい(笑

・この世界観でソバ食べさせるの(笑

・ソムリエが携帯失くした(笑

・旅子からの情報提供(笑)

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は、阿波座駅付近にある「軸」さんの魅力をお伝えする16分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#大阪 
#大阪グルメ 
#蕎麦 
#軸 
#日本酒に合う 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?