見出し画像

愛好家

ママが大学時代大事にしていたものを、じぃじが単身で暮らすアパートに一時保管して、数年が経ちます。

この度のじぃじの引っ越しを機に、段ボール2個を送ることにしました。ぬいぐるみをクリーニングしてからね。

荷物が着くと、○○ちゃんが荷ほどきのお手伝い。

〇〇ちゃんは、中に入っていた絵本とぬいぐるみに大興奮。早速、「バレリーナ熊」と「ミス・バニー」と「ぷうさん」を抱きしめます。

いつものお作法に従って、「バレリーナ熊」は裸にされ、改めて「しろくまちゃん」と命名されました🤣🤣🤣🤣

そうだよね、衣装に込められた「属性」という社会的規定をすべて取り払った「素の」ぬいぐるみを愛するのが、真の「愛好家」ってものですから(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?