見出し画像

(音声配信)【stand.fm】#011【四柱推命入門】時柱で知るあなたの未来



子育て&仕事に頑張るママへ贈る♡ 四柱推命で毎日をもっとハッピーに!


毎日、育児と仕事の両立、本当にお疲れ様です!

「育児の孤独感:…」
「子育てと仕事の両立に悩む…」
「子どもの将来が不安…」
「どのアドバイスが正しいのか、何を優先すべきか迷う」
「毎日子育てに追われ 自分の時間が取れない(>_<)」

そんな風に悩んでいませんか?

こんにちは!四柱推命入門へようこそ。占い初心者のあなたでも大丈夫です!

このチャンネルは、現役の占い鑑定士まさのが、子育てと仕事の両立に悩むママに向けてわかりやすい形で四柱推命の基本をお届けします。

毎日たったの5分聞くだけで、お子さんの育て方の参考になるはずです。
お子さんの隠れた才能や未来が見えてくるなんて素敵ですよね💚
ぜひ まさのといっしょに楽しく学んでいきましょう!


今日は「四柱推命からわかる晩年運の見方」についてお話ししていきます。


あなたは、60歳以降の人生について想像したことはありますか? どんなおじいちゃん、おばあちゃんになっているのかな? どんな毎日を過ごしているのでしょうか?

実は、生まれた時間を見ることで、その答えのヒントが隠れていますよ。
生まれた時間をもとに、60歳以降のあなたの運勢をちょっと覗いてみましょう。
未来がもっと楽しみになるかもしれません。ぜひ約5分ほどお付き合いください。

軽くおさらいからー
四柱推命とは、あなた専用の説明書を作るような感じで取扱説明書のようなもの。それを「命式表」と呼びます。この命式表には、「年柱」「月柱」「日柱」、そして今日のテーマ「時柱」が含まれています。この4つを合わせて「四柱」です。時柱がどこにあるのかは、図を見ると分かりやすいですね。

ではいよいよ、本題の時柱について3つのポイントを話します。


1つ目、これからあなたが手に入れるかもしれないもの。未来のチャンスを教えてくれるものです。

2つ目に、子どもや後輩、年下の人たちとの関係。どのように関わるのかを予測していきます。

3つ目は、60歳以降の運勢。どんなおじいちゃんやおばあちゃんになって、毎日をどんな風に過ごしていくのか、ヒントを示します。

未来のチャンスってちょっと抽象的になってしまったので補足しますね。時柱は、子供のことやどんな子孫に恵まれる可能性があるかなどを推測します。
ここはあなたが結婚するかしないかでも時柱の読み方が変わってきますよね。または子を持つか持たないかもありますね。

ちなみに子供のことがわかるので、独立が早いお子さんの、または、ずっと親元にいたいと思うお子さんなのか、なども想像ができます。

ここでちょっとお知らせです。

あなたは自分の命式をご存知ですか?

「どうやって見たらいいの?」と思っているならインターネットで無料で調べることもできます。ただし、本当に正しい情報なのか少し不安もありますよね。

最近は子育てをしているママさんからの相談が多いです。
「育児の孤独感 」、「何を優先すべきか迷うママ」、「育児と仕事とのバランスに頭を抱えている」そんなあなたに、まさのがあなたとおこさまの命式を鑑定し、気持ちが少しでもホッとするような鑑定をします。

さらに、四柱推命をもっと詳しく学びたい方には、占い講座も開講しています。
公式LINEで「詳細希望」とメッセージを送信してください。返信が届きます。

ここからいただいたコメントにお返しします。


コメントありがとうございます。
ゆみりんさんからいただきました。
 四柱推命、たくさんのことがわかるんですね、といただきました。

ありがとうございます。そうなんです。なぜここまでわかるの?生年月日で推測できるのがとても不思議で面白いんですよね。ぜひこれからも聞いていただけると嬉しいです

次回は「空亡(くうぼう)」についてお届けする予定です。


空になく、と書くので、空亡… なんか怖いイメージがあるかもしれませんが、大丈夫!
怖くないので、ご安心を!

今日の内容が「参考になった」「役に立った!」と思ったら、ぜひ「いいね」や「コメント」を。 #四柱推命の基本をマスターしたいあなたはフォローをしていただけるとうれしいです

ご意見、質問、リクエストをお待ちしています。これからも子育てママのお役に立てるような放送をお届けしていきます。

この放送の概要欄に数分で終わるアンケートフォームがありますのでよろしければご回答お待ちしています。
あなたの幸せな毎日を、そっと見守っています。


💚問い合わせ、ご依頼、予約はこちらから

💚数分で終わるアンケートフォーム♪








もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪