見出し画像

お問い合わせ

【サポート休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2024年6月6日(金)は終日サポートを休業させていただきます。
いただきましたお問合せは次営業日より順次確認・返信させていただきます。
ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【重要】お問合せの前に本ページを必ずご一読ください。

無料使い方サポートには「ルール」がございます。ルールが守られていない場合はサポートができかねますので、必ず本ページのルールをご一読ください。

GASラボではプログラミング知識不要ですぐに使える業務自動化ツール・業務効率化ツールの企画・開発や、オーダーメイドでのシステム開発をお受けしております。

GASラボへお仕事のご依頼、ツール開発のリクエスト、その他お問い合わせにつきましては、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ツールご購入のお客様へ】無料使い方サポートについて

GASラボでは有料ツールをご購入のお客様に限り、無料使い方サポートを提供しております。

無料使い方サポートのご利用には「ルール」がございます。
下記のルールが守られていない場合、サポートができかねますので、ルール遵守のご協力よろしくお願い申し上げます。

※2023年4月4日更新
Twitter APIの有料化に伴い、GASラボのTwitter関連ツールの多くがTwitter APIの有料プラン(Basicプラン)に加入しないと利用できなくなります。
詳しくは下記のページをご覧ください。
【お知らせ】Twitter API有料化に伴うGASラボのTwitter関連ツールのご利用について

※2023年4月7日更新
Twitterツールでエラーが発生する場合、ほとんどのケースがAPI関連のエラーです。API設定マニュアルをご確認いただくと解決がスムーズです。
お問い合わせ前に下記の記事のQ&Aをご確認いただくことをお勧めいたします。
Twitter APIのKey・ID・Secretの取得・確認手順

無料使い方サポートのご利用ルール

  • GASラボの有料ツールご購入者様限定となります。

  • 無料ツールについてはサポート対象外です。

  • 正しい連絡先が入力されていない場合はサポートができかねます。

  • 「ツールの使い方」のみがサポート範囲となります。TwitterやInstagramなどの各種媒体APIに関する領域や、Googleドライブ・Googleスプレッドシートに関する基本操作に関するサポート等についてはサポート対象外となりますので、予めご了承下さい。

  • GASラボのTwitterアカウントへのDMやリプライなどでのツールの使い方のお問い合わせについては、サポート対象外となります。

  • 使い方に関するお問い合わせについては下記の項目をフォームに必ずご記入いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

    • 無料使い方サポート希望である旨

    • ご購入いただいたnoteアカウント名(ゲスト購入の場合は「注文ID」)

    • ご購入いただいたツール名(またはセット名)

    • 困っていることの詳細(可能な限り細かく教えてください)

    • エラーが表示されている場合、「実行したメニュー名」と「表示されているエラーのテキスト詳細」

  • 追加のお問い合わせがある場合には、都度お問い合わせフォームより送信いただくようご協力よろしくお願いいたします。

  • GASラボより回答させていただいた内容にて解決した場合には、解決した旨ご一報をくださいませ。

  • ツールのコードやプログラムを変更されている場合や、無断で複製・転用・盗用している恐れがある場合、無料使い方サポートは致しません。

  • ツールの使い方に関するお問い合わせではなく、別の意図がある恐れがある場合、サポートを中止させていただきます。

  • 無料使い方サポートのルールは変更される可能性がございます。予めご了承ください。

※GASラボでは無断でのツール・プログラムのコピー、転載、再配布を禁止しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?