見出し画像

まずは皆さんにご報告です。

どうも、皆さんこんにちわ。

臥龍桜です。

え〜っと私ごとでわありますが、、、、、、、、

私、臥龍桜は。








『YouTubeを始めたいと想います😁』


内容は当然!

『noteの内容です(笑)』


でも

『主体はnoteです!!!』


もう何本か動画を撮ったんですが、、、、、、

やっぱり、、、上手くお話し出来てないなと感じました(苦笑)

でも色々とYouTubeとかのオカルトとかを見てて

『いや〜惜しい、、、、』

『そうかもしれないけど、、、こういう繋がりが』

とか、何かこう悶々とする気持ちは以前からありました。

何かnote以外でも伝える方法は無いか?

YouTubeは出来たら嫌だなぁ、、、、とか考えながら、、、でも結局はYouTubeなんかなぁ?

でも自分でnote書いててたまに内容忘れてたりするんだよなぁ、、、、、

写真が重要だったりするんだよなぁ、、、、、

編集する時間は無いなぁ、、、、、

noteも書きたいしなぁ、、、、、

で結論は。

『noteの画像を動画で撮影しながら喋る!』

という結論にいたりました。

ただし、、、、、問題が1つありました。


難しい漢字が読めない(笑)

まぁそんなこんなもありつつも、今8本ぐらいの動画は出来ました。

後は内容的にYouTubeから警告やらをうけないかが心配ですが、、、、、

そんな訳で

『これからはnoteが主体でYouTubeも頑張っていきたいと想います。』


まずは何よりnoteの皆さんにご報告をしたいと想い今回はこの様な内容のnoteになりました。

YouTubeのチャンネルの名前は、、、、、、、


『garyuzakuraのoccult side』

略して

『オカサイ』です。

そんな感じで予定としては

2月3日に8本ぐらいを一気にアップする予定です。

興味があるかたはチャンネル登録宜しくお願いしますm(__)m

今回は以上になります。

ありがとうございました。

臥龍桜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?