見出し画像

龍神さまとのご縁(1)

こんにちは。Juri(じゅり)です。
前回、ブログをアップしてから、
随分時間が経ってしまいまして、失礼しました。
 
 
まずは、GARYUについてです。
 
GARYU は、2019年冬あたりから
私の呼びかけで準備を始めて、
2020年の夏から
ヒーリングサービスをスタートしました。
 
現在では、私が担当している
ヒーリングとチャネリングは、
250名以上の方に、
セッションさせていただいています 。
 
私のセッションでは、
いつもお客さまの龍神さまをお呼びして、
龍神さまからメッセージをいただき、
それをお客さまにお伝えするのですが、
 
本当にいろんな龍神さまが、
(たまに龍神さまではない時も⁉️)
来てくださって、そのお姿と共に、
いろんなメッセージをくださるので、
私自身セッションさせていただき、
とっても面白いのです!
 
具体的なセッションのエピソードは、
また別の機会に、詳しく書いていきますね。
 
 
 
さて今日は、私と龍神さまのご縁について、
書いていきますね。
 
一つ前のブログでも書きましたが、
私は、5年ほど前までは、
龍神さまには、ほぼ関心がありませんでした。
 
というか、「龍神」というと、
荒々しくて猛々しい、ギラギラしている印象があって、
なんだか怖いなぁ~、好みじゃないなぁ~と思って、
あまり気にかけていませんでした。
 
パートナーのShoさんとは、
14年ほどのお付き合いになりますが、
辰年生まれということもあってか、
時々「龍神」を話題にすることもあり、
 
5年ぐらい前から、
Shoさんと一緒に神社仏閣を
参拝することが増えてきて、
Shoさんが龍神のことがすごく好きだ、
ということがわかりました。
 
ことある毎に、
「俺って、龍神がついている人のタイプ、
 そのままの気質だよね~」
と嬉しそうに話すのを聞かされて、
 
その度に、「龍神気質」のようなものを
知る機会が増えてきました。
 
龍神さま専用の祝詞「龍神祝詞」
というものがあることも、その頃知りました。
 
 
 
2018年の夏頃に、Shoさんから、
何枚か写真を送られてきて、
 
神社にお参りした時に、「龍神祝詞」を唱えたら、
雲が龍の形になって、不思議な光が
写真に映り込むようになった、とのこと。
 
その時の写真がこれです。
東京の品川神社です。
 

品川神社 上空
品川神社 鳥居
品川神社 狛犬

 

「龍神祝詞」ってすごいね~!!
龍神さまが出てきたのかな~!!

とか、2人で言ってました。
 
それからは、それ以前よりも、
空をよく見上げるようになり、
空に龍雲が浮かんでいるのに、
よく気づくようになりました。
 
毎日、空を見上げるのが
とっても楽しくて
 
龍雲を見つけると
龍がいつも私を見守ってくれている気がして、
とっても嬉しくなりました~!!
 
 
 
まだまだ、
私と龍神さまとのご縁の話は続きますが、
記事が長くなってしまいましたので、
続きは、次回に書いていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?