見出し画像

GARYU って何?誰なの?

はじめまして。
GARYUのJuri(じゅり)です。



このブログは、JuriとShoがそれぞれ
テーマに合わせて綴っていきます。

筆者がわかるように、
ブログの最初に名前を書くようにしますね。
どうぞよろしくお願します。


GARYUは、JuriとShoによるユニットによる
ヒーリングサービスをメインにしたブランドです。

◎独創的なアイテムの制作&販売
◎龍のアロマヒーリング
◎龍のチャネリング

などを行っています。

私は、その中で
ヒーリングチャネリング
主に担当しています。

◎龍のアロマヒーリング
◎龍のチャネリング
って何? という感じですよね。

疑問がいろいろと湧きますが、
GARYUのサービスをご説明する前に、
まずは、私のお話をさせてください。


私、Juriは5年ぐらい前までは、
龍神様に全く関心のない会社員でした。

東京の広告デザイン制作会社の
プロデューサーとして、長年、忙しく働いていました。

毎日遅くまで、クタクタになるまで働き
家に帰っては、寝るだけのような生活でした。

そんな私が、今では、龍神様とご縁ができて、
一緒に働かせていただき、

大分の田舎町で、ゆったりとした生活を
楽しんでいます~♡

すごい変化です~♡♡♡


ここまで変化するまでは、
本当にちょっとずつのコツコツした積み上げでしたが、

龍神様のご縁は、
パートナーのShoさんがきっかけになります。

Shoさんが、龍神様が大好きだったということから
いろんな素敵な出来事がつながって、今に至っています。

私自身、今も龍神様とともに歩む道の
まだまだ途中ではありますが、
これまでのお話を、次回から、
お伝えしていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?