見出し画像

私たちはツインレイなのか?

コチラでツインレイか否かを検証する!
と言っておきながら
自分なりの結論をnoteへ記録するのを
放置し過ぎておりました…
すいません💦

彼と出逢ってワクワクしながら記録し始め
まだまだ分からないな〜
と先延ばしにしていたら
突然のサイレント期間突入
ワタワタしてしまい
自分と向き合うので精一杯でした
(サイレント期間の流れはコチラに記入)

先に結論から書くと

私は
私たちをツインレイだと
勝手に認定いたします!

という決意表明です

この根拠
この結論の後押しとなったことは以下です

・自分の直感
・アドラーの言葉(詳細はコチラ
ツインレイの情報通りのことが巻き起こる

もし今後の成り行きで
やっぱり違ったのかな…と思う可能性も
ゼロではありません
でも今の私はこの結論とします
そう信じると決めたんです🧡

色々と調べ漁りましたが
結局はツインレイだと保証を
得る手段がないことが分かったんです

占いでみてくれる方もおられる
ようですので
自分なりに解が長い間出せなかった場合は
頼ろうかとは思っていました

しかし、自分なりに腑に落とせましたので
この結論となりました。
1番背中を押してくれたのは
アドラー心理学かもしれません。

悩んでる方
迷ってる方
参考になれば幸いです🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?