見出し画像

ドバイ お気に入りレストラン

女性ならキュンキュン🧡間違いなしの外観✨

道路から見たレストラン
レストラン外観

テーマパークにでも来たかのよう😲
外観が凝ってますよね✨

タクシーの運転手さんにリクエストを伝え
オススメはないですかね?と相談して
連れて来てもらったレストランです

リクエストとは…
次の予定を加味した位置(ホテルの近く)
そして、自分の好き嫌い(お肉がNG)

パキスタン出身のおじちゃん運転手でしたので
地元ならではのお店かな〜?
スパイスきいた料理かな〜?
なーんて思ってたら😲
こんなお洒落なお店に連れて来てくれました♪

最初、戸惑い過ぎて、隣の怪しげなお店を指差し
このお店なのかな?と質問してしまいました😂
失礼過ぎな私😂

シーフードもりもりで素敵なレストラン🧡
私のハートを鷲掴みですよ!!!
運転手さんに感謝感謝です😊

内装もとても素敵です
オーナーっぽい方に
このお店は日本女性のドストライクゾーンだと
お伝えしてしまったほど😂熱弁した😂

1階の店内
入り口からの様子
テーブルのセッティング
2階

天井までこの装飾は素晴らし過ぎ!
拍手👏ですよ🧡
2階のテラス手前の
最高の席を案内くださりました

お店はギリシャ料理屋でしたので
外装と内装ともにギリシャがモチーフとのこと
素敵🧡
1人でハイテンションになり
撮影しまくりましたよ

右隣にはモデルさんですか?というレベルの
超絶美人な女性さんが座ってて
トキメキが倍増😂
素敵なお店に美人さん✨
目の保養がハンパなーい!

メニューの様子
最後は日本食

なぜかメニューのラストに日本食がありました
新鮮な海鮮を扱っておられるそうなので
日本食を扱うようになったのかもですね

私はギリシャ料理に浸りたかったので
日本食は頼みませんでしたが
料理がとても美味しかったので
次回は日本食を頼んでみたいですね

次は料理についてです

クレープのような薄いパンとチーズ3種
海鮮スープ

ドバイは料理の量が多いので
スープだけで大満足😉になりました
海鮮も野菜も山盛り入ってました
お味もとても美味しかったです

ロンドンで食べたギリシャ料理は
塩っからかった記憶で
正直、ギリシャ料理の印象が悪かったのですが
今回の体験でギリシャ料理のファンになりました
日本人好みですね

時間の制約があり
もっとギリシャに酔いしれたかったけど
食べて早々に離れました

その後、ドバイに居る間
ディナーで利用したかったですが
機会が合わず、この1度きりの利用になりました

次回があるなら
絶対にまた訪れたいと思います

お店の情報を載せておきますね↓

C Restaurant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?