名もなき日記426 バランス

今日はここ数カ月で一番モチベーションが低い日だったかもしれない。
TOEIC本番まであと一ヶ月切ってるというのに、、。

とりあえず来週頭に自己模試を受けて、現実を知ろう。
おそらくいい点はとれないだろうから、そこで再び火がつくのを期待している。

macbookがほしい、lightroomもやりたい。
そんな願望ばっかりな今日このごろ。
改めてお金周りを計算してみたが、全財産つぎ込んでもワーホリするのに50万近く足りない。
そんな状態で、あれが欲しいこれが欲しいと言ってる場合じゃないのではなかろうか。。
でも、この物欲が私の今の原動力になっていることは事実。
お金を消費して日々の不安から解放されている感じはする。
自分の今の健康状態とお金とのバランスが大切なんだろうな、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?