見出し画像

2024年 Garraway Fメンバーさんの抱負をご紹介!

年が明け、あっという間に1ヶ月が経ちましたね✨✨🏃‍♀️💨
1月の参加チケットでは、メンバーさんの「今年の抱負」を書いていただきました☺️💐
Garraway Fのメンバーさんの今年の抱負を、

▪️出会い編
▪️仕事編
▪️勉強・挑戦編
▪️旅行編
▪️生活編
▪️その他

のジャンルに分けて、ご紹介いたします🗣️💖

◼︎出会い編

・フリーランスの友達を増やして、3ヶ月以内にオンラインへの仕事に切り替えていく!
▶️Garraway Fにはフリーランスで活動されている方が数多くいらっしゃいます💐
ぜひ、フリーランスの方だからこそ話ができることもあると思いますので、是非お話ししたりして、つながってくださいね✨


•Garraway Fでたくさんの人と交流する!
▶️Garraway Fには日々、多種多様なお仕事をされている方や、学生さんがいらっしゃいます!たくさんの方とお話しして、みなさんの価値観や見聞を広めてくださいね🗣👂✨

•相談・雑談ができる友人をつくりたい!
▶️Garraway Fは様々な業種、年代の方がご利用に来てくださっています✨
お仕事の話だけでなく、趣味や他愛もない話ができる友だちができるのもGarraway Fならではだと思います!
ぜひGarraway Fで素敵な出会いがありますように✨

◼︎仕事編

▶︎フリーランスのWEBデザイナーとして働けるようにする!
Garraway F では、フリーランスのWEBデザイナーさんもよくいらっしゃっています
コンシェルジュがお繋ぎもできるので、是非お声掛けくださいね🌷
今後の目標ができたり、アドバイスがいただけるかもしれません😌💕

▶︎SNS総フォロワー100万人!
100万人!!👀大きな数字を抱負に掲げられることも素晴らしいですね✨✨Garraway Fには、インフルエンサーの方々も多くご利用に来て下さっています!インフルエンサーさん同士で意見交換しながら活動されていらっしゃいますよ💙100万人達成に向けて頑張ってください🌟💪

▶︎誰もが知るデザインをつくる!
デザインのお仕事をされているメンバーさんの抱負💕
デザインは人の心を動かす力がありますよね!!
Garraway Fから「誰もが知る」デザインが出来上がる日がとっても楽しみです✨✨

▶︎海外を絡めた事業を立ち上げる!
Garraway Fには、海外事業に携わっている方や、海外出身の方もよくいらっしゃいます!是非ぜひGarraway Fで事業立ち上げのヒントを見つけてみてくださいね💕

▶︎英会話教室を開講する!
海外の方が日本に増えた今、英語の需要がどんどん高まってきていますよね🌟小さな頃から英語に触れてこられた方もいれば、大人になって始められ方もいらっしゃいますね!🙏🏻💫

◼︎勉強•挑戦編

▶︎海外で論文発表する!
“海外で"ということは英語で、しかも論文を発表されるなんてすごいですね!!
でもそれを達成した時、すごく大きな自信へとつながるのだと思います✨
是非お話し聞かせて欲しいです!☺️

▶︎院試に合格する!
大学院への進学を目指されているのですね!!
さらなる学びを求めて精進なさる姿には、私たちもパワーを頂きます😳
面接も控えているとお聞きしました!Fightです🚩


▶︎JLPT(日本語能力検定)合格!
コミュニケーション力UPに繋がる日本語能力検定!「思考力」「企画力」にも繋がってくると言われていますよね💛
応募条件にしている企業も多いと聞きます!
Garraway Fで沢山勉強時間を確保しながら是非頑張ってくださいね📖✏️


▶︎アメリカに語学留学に行く!
留学に行くために勉強していらっしゃるメンバーさんもお見掛けします🤗
Garraway Fでは留学経験者の方もたくさんいらっしゃるので、なにか気になることや心配なことなどございましたら、お声掛けください!留学経験のあるメンバーさんとお繋ぎすることもできますよ🤝

◼︎旅行編

▶新しい旅のかたちを作り出す!
大手旅行会社にお勤めのメンバーさんの今年の抱負✈️
時折コンシェルジュ席にいらして、新たな旅のプランの構想をお話しして下さるので、私たちもワクワクしています😳
また新たな企画のお話を聞かせていただける日が楽しみです🩷

▶10回目の日本一周をスタート!
なんと!!10回目とは驚きです🤩
10回回ってもまだまだ魅力が沢山な日本はやっぱり素敵な国ですね🇯🇵✨
日本のまだ知られていない秘密、魅力があったら是非教えていただきたいです🤭

▶一人旅を思う存分楽しみたい!
ひとりだからこそ見えてくる景色もありますよね👀
日常から離れて有意義な時間を過ごすのもいいですね🌿✨
わたしも一人旅に出かけたくなりました💨

◼︎生活編

▶物事を継続する力を身につける!
継続力って何事にも精通していますよね!
諦めずに続けるという力は、今後の人生にきっと生かされるはずです😤✊
Garraway Fで作業時間を確保することを習慣づけていらっしゃるメンバーさんもいらっしゃいますよ😳応援しています!!

▶2人の育児とフリーランスの両立!
子育て中のママさんの今年の抱負👧🏻👦🏻
育児とお仕事との両立、働くパパさんママさんたちの課題でもありますよね🥺
Garraway Fは、働くパパさんママさんを応援しているコワーキングスペースです!
是非、お子さんと一緒にいらしてくださいね✨


▶本を毎月2冊読む!
読書を習慣づけること大事ですね😌📕
自分の知らない知識や世界を知れるのも、自分の財産になっていきますよね☺️✨
達成できそうな目標設定にされているのも素敵です💕
Garraway Fにも600冊を超える本が並んでいますので、作業の息抜きに是非本棚を覗いて見てくださいね!!

◼︎その他


▶起業に向けて、自分にできることを少しずつ増やしていく!

起業を目標に掲げているメンバーさん、沢山お見かけしました!👀
一歩一歩着実に進んでいくことが、成功へとつながってるはずです✨
Garraway Fには、起業家さんもご利用頂いているので、何かお困りの際は、お繋ぎしますので是非お声掛けください🎵
応援しています🎌

▶Garraway Fという場所を県外に広める!
なんと!!とっても嬉しい抱負です!✨
私達も県外の方にも魅力をお伝えできるよう、SNSでの発信、力を入れて頑張っています🔥
是非どんどん広めてってほしいです🥺
Garraway Fの魅力発信、私たちもより一層頑張ります😊✨

▶日本茶ライターになる!
日本茶は全国に100種類以上あるといわれているそうです!🌱
そんな豊富にある日本茶の専門ライターになりたいというメンバーさん、
Garraway Fにはライターさんも沢山ご利用いただいてますので、意見交流など出来たら面白いですね😳
いつでもご相談くださいませ!✨
記事を実際に拝見できる日を楽しみにしています☺️

▶おもてなしの達人になる!
Garraway Fもおもてなしを大切にしています👘
Garraway Fにはおもてなしのプロ、女将がいるので、コンシェルジュは女将から日々おもてなしの極意を学んでいるんですよ〜!
達人への道、頑張ってください✨

いかがでしたか?
1月は1312名の皆さんにGarraway Fへご来場いただきました!
その中のごく一部の皆さんの抱負をご紹介させていただきました🥰
毎月たくさんのメンバーさんが来てくださるGarraway Fなので、
こんな方と繋がりたい!があれば、
是非是非コンシェルジュまでお声掛けくださいね☺️✨

Garraway Fは頑張る人を応援するコワーキングスペースです📣💕
2024年も皆さんの夢を全力で応援し続けていきます🚩✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?