見出し画像

そしてここからはじまる(はじまれ)

福丸の成長記録。

2021.11.2


2024.6.12

6月12日はわたしの誕生日。
特別なことはしなくなったけど、今日は起きてすぐスポブラとレギンスになって、自分の体を撮った。
誕生日を発火剤にして、燻って8年になる“今度こそ”の気持ちに火をつけないと!!
そもそも鏡を避けて生活してきた人間なので、朝から現実を直視して素直にすご~いって感想だ。
わたしのたるみ、だらけきった全身についた脂肪に笑ってしまう。

1年で12kgを目標にして、標準体重近くまでもっていきたい。
くじけない、諦めない、とりあえず続ける1年にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?