見出し画像

スニカーカスタム②

あけましておめでとうございます。

更新滞ってしまいましたが、今年も引き続き頑張って更新してゆきます笑。

手術についても(他の記事です。)
更新途中だったので、それも完結させます!
(時間かかりすぎで申し訳ありません。)

ということで、

本日は去年からハマっている

スニーカーカスタム

について!👏

去年オレンジに塗ったadidasのスニーカーが
なんだかイマイチだなと思い、再度再構築!

去年の状態がこれ!

画像1

それ!
もちろん、今回もアンジェラスペイント!

画像2

配色考えるために一旦グレーで様子見!
(本当は黒がいいと思いましたが、塗った後に黒を他の色にするのが難しいのでチキってしまいました。笑)

画像3

はい、結局黒に!
今年は丑年でもありますので、牛柄に🐄。
良くなったのかな?笑。まぁ良いことにしよう!

画像4

ということで、こんな感じに遊んでます。

ここ最近、
細いところも塗れる、アンジェラス専用の筆と
色んな色欲しくて、絵の具も追加購入してしまいました。

欲しい靴買ったほうが安くない?!

と思いましたが、塗るのが好きだから良いのです

もう一足も、頑張って塗ってるので
完成したら、また載っけます!

そして!

この記事のトップ写真で載っけたNIKEのスニーカーは最近一目惚れして購入しました。

白スニーカーって本当無敵ですよね。

あと、
エアーマックス凄い盛り上がってませんか?

一昔前は靴買いに行っても、
NIKEのコーナーこんなに大きくなかったのになぁと感じます。(私だけ?)

可愛いのが沢山なので、
お金が飛んでゆきそうで怖いです。

カスタマイズでいい方法あったら
教えてください!(コメント📝待ってます)

ということで、

今年もよろしくお願いします!

🐄






頂いたサポートは活動費へ!本当にありがたい話です、期待応えられるように切磋琢磨します🐒。