見出し画像

大人の階段

寒なってきましたねえ

ゆうても最近謎にあったかかったですけどねえ


ということで

今日は自分的に結構凹む出来事があったので、友達に電話して全部話して、

ちょっとスッキリして、

今一人でやけ酒を飲んでいます

am1:14

本当は彼氏に電話して聞いてもらおうかなとも思ったんですけど、

まあ彼氏も今や悩みの種なので、わら

そのことも含めて友達に、いや、親友に聞いてもらいました。

結構スッキリしたし、

終始、

「なんでうちら幸せになれんのかな〜〜」

と言ってましたね。

ほんまやて(エセ)


勘弁してほしいですね、

人生の谷ですかね今

多分そうです

20歳になって、割と困難というか、

大人になったんだなというのを今回の事件(?)を通して実感しました。

まだちょっとこんな公の(?)場で話せるような状態ではない、

笑い話にはまだなってないので、

笑い話になった頃にでも、また話すとします。


は〜

明日が笑い話になる第一歩目って感じかな〜〜

明日は早起きしよ、

やることたくさんあるので。

明日は完璧にこなしたい。

大学生活を2年送ってきて、

というか学生を14年間やってきて気づいたことなんですけど、

私って完璧主義なんですよ多分

だから課題とかレポートとか?も完璧にやらないと気が済まないから、終わらないし

容量悪いから提出期限には間に合わないし。

完璧主義だからって言ってこだわって時間かけてやったけど

結局内容はそこまでいいわけでもないし、みたいな

結構中途半端だなあとは思うんですけど。

まあでもなんか

全部において、全てにおいて中途半端ではあるんですよね。

実際。


なんか私大人になったら、

今でも大人と言えば大人ですけど、()

もっと大人になったら

詐欺とか似合うタイプなんやろな〜

と今日の帰り道思ってしまいましたね。

ほんとに、

多分そう。

連帯保証人なんか一生ならん!!!!!

って小さい時そういう怖い番組見て思ってたけどなってたりするんちゃうかな(エセ)

とか思ってしまったな、今。はは

笑えへん


こわ


はあ


怖いなあ自分が

自分が知らん自分がどんどん出てきて怖いわ

大人になるってこういうことやなあとしみじみ感じるな

未成年の頃は、なんでも親の許可が、保護者の許可が必要で、

それを鬱陶しがってたけど、

大人になって初めてその大事さに気づくな、、、

まじで、

子供の頃はわからへんのよな=〜〜〜〜〜〜〜

ほんとにな〜〜〜

くそーーーーーー

大人って本当に自由と責任やな〜〜〜〜〜〜〜

小学五年生の頃の担任の先生が、

自由には責任がついてくるで


って言ってたのめっちゃ思い出すもんな〜〜

ことあるごとに思い出す、。

めっちゃそうやんて

小学校5年生の時も、ああ、そうやな、って思ってたけど、

今、本当に、それを実践してるもんな、

大人に、二十歳になって、ある程度自由になることが増えてきて、

色々な判断を一人で下せるように、親の許可なしでできるようになって、

全部責任は自分やもんな、

自分で自由に、自分で決めたんやから、そりゃ責任も自分でとらなな、

そりゃそうや

でもまあこんな経験が20歳でできたのも、まあいい経験だと思います


自分が思ってたよりも弱いってことも分かったし、

ほんと、いい経験。


だと思う!!!!!!

絶対!!!

ていうかそう思わんとやってられへん、わら

これで色々学んで、

これからの成人の人生につなげていきたいな〜〜〜ほんとに。

大人なんやから、

って言われてしまうからなーこれからは。

いつまでも無責任でフラフラしトレンな、と

なんか社会の厳しさをも見た気がするな、

酔ってます。

酔ってるからこんなにすごい勢いで(伝わらんか。)

書いてます。

ものすごい勢いですよ


明日起きれるかな

結構早いペースで飲んでるけど

まあ、起きるわ頑張って

やることあるし

なんとしてでもやらなあかんでな

流石に今回ばかりは

でも親の力借りずに終わらせたいな〜〜

自分で勝手にやって勝手に被害に負うてるわけやからな(エセ)

ちゃんとここは二十歳なんやし、ちゃんとしなかん、

こうして人は大人の階段を登っていくんやんな。

そう、絶対そうやねん(えs)


よおし明日は色々と

大人の階段を割と2段ぐらい一気に上がるんと違うかな?

みんなに追いつくのか

みんなより先に行くのかはわからんけど

でも結局みんな同じ段におるんやろうな、

色々な階段を総合すると。

わいの親友は多分恋愛の段においては先に言ってるけど

金銭とか社会の段においては私より下にいてるやろうしな。

私はその面で言ったら、恋愛面で言ったら彼女より下におるやろうし。

まあ私は今回どちらの階段も一段か2段上がれるチャンスやと、思って頑張ろうかな、

まあ。せいぜいな。

人生ってこういうことやんな、わら


ニンニクとか食べた日の翌日のオナラって私めちゃくちゃ臭いんですけど、

あれ結構癖になるんですよね、わら


今日の午前中とかまじで臭くておええってなってたけど、

午後にはもう消えてしまって、

今ちょっと恋しいぐらいです

まじで

モッカイあの臭いおなら帰ってこい

恋しいは




よし!!!!明日です!!大人の階段を登ります!!

まじで!!!!楽しみ!自分でもちょっとワクワクしてる!

ピンチはチャンスってほんまにそうやわ

笑い話になる!絶対!!!とりあえず明日は8時くらいに起きるねん!多分!わら!!!!!!!!


おやすみ!

あと缶ビール半分ぐらい飲み干したら寝る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?