幸せは保存されないから

2/20
繰り返してしまった寝返り。垂れ流しのYouTube動画。そのまま眠ってしまいたかった。見えないタスクに踊らされる。守れなかった約束を抱える。あたたかくて寒気がした。

2/21
大袈裟な反応で全てを否定してしまう。苦手なことも少ししねば何とかなった。下手くそな呼吸に恐怖が加算。要らない傘は月曜日に捨てよう。好きな人達が沢山幸せになるならそれは救い。

2/23
お馴染みの不幸に安心を求めるな。最悪を想定して心の準備をするな。不安は底知れないから。沢山の幸せをつくろう。幸せは保存されないから。

2/24
一生使える言い訳といつかおさらば。苦手なこともなんとか過ごします。缶ビール片手に夕飯づくり。普段より適当な口調で電話する楽さ。よく眠りたい。

2/25
些細なことにとどめを刺される。好きが好きじゃなくなるのはしんどい。しんじゃおっかなと言いながら洗濯機を回す。早く嘘が上手くなるといい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,734件

#今日の振り返り

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?