キラキラしおりの作り方

こんばんは✨
休みの日はあっという間に終わりますね。
年度末、学年末ということで学校全体がなんだかそわそわしているような気がします。12月の忙しさとはちょっと違う。

さて。先日、 Instagramで投稿した「しおり」の作成方法をお伝えしたいと思います。
このしおりは、前任校の図書館支援員の先生が作成していたもので、作り方を教えてもらいました。
なかなか作る機会がなかったのですが、昨年度、卒業生へ「成長の記録」を渡す時に一緒に渡してみました。
子どもたちの反応は、色々だったのですが(笑)今年も作ってみることにしました。
毎年少しずつ変化を加えたりグレードアップしたり。

少々手間はかかりますが、ただラミネートするだけよりも、いい感じです♫(自画自賛)

数名からお問い合わせをいただいた作り方です。
伝わりますでしょうか・・・
ぜひお試しください♫
作られたら、感想など教えていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?