見出し画像

ワタシの夏が終わったなぁ

今回は、趣味の話です。
音楽に関するお話なので、よければお付き合いください。

先日、大阪で開催された夏フェス「RUSHBALL」に参戦しました。
コロナが明けて初めてのフェス参戦でした。

コロナ前はライブにも足繫く通い、趣味を謳歌しておりました。
しかし、コロナをきっかけにライブに行くこともあまりできなくなりました。
やっぱり、ライブに対する目が厳しくなったことで自分の仕事に対する影響を気にしたこともあり、自主的にライブを行くことは止めるようになりました。

世間体で白い目で見られることで、ライブ好きのワタシにはとても辛い時期がありました。

だからこそ、コロナ明けがとても嬉しかった。

久しぶりのフェス。
やっと、今までの夏が戻ってきた感じ。
久しぶりに野外に1日いると、自分の体力が落ちたことを実感します。
熱中症にならず、倒れることもなく大トリまで見ることができました。

夏、RUSHBALLで見るストレイテナーがとてもいい。
シーグラスを聴くために、フェスに行くようなもの。

今年最後の海へ向かう
夕焼けが白いシャツを染める
二つの長い影を残して
夏が終わりを急いでる

シーグラス/ストレイテナー

ワタシの夏はシーグラスを聴いて終わりました。
コロナ明けのフェス、とても充実した時間でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?