東出と杏

別居、離婚報道に正直びっくりしたよね。
みんなのイメージ通りだったし。

その報道の内容を見ていると・・・
あぁ( ˙_˙٥) 杏ちゃんの時と同じかぁ
共演者とできちゃった。あ〜そうゆう人ね。

正直、東出と杏ちゃん結婚!報道に当時は
違和感があった。
二人、背が高いし並んだらカッコイイけど
似合わない・・・
手が早いよ・・・決断も早い😅杏ちゃんの性分??

どうしても松潤と被ってしまう、東出さん(笑)
2015年結婚、今、2020年。
その中の3年とな。
いやいやいや~半分以上だね。
こりゃ無いわ。まだ新婚といってもいい時に
子供にも恵まれて3人いて
嫁の立場は?
人としても馬鹿にされてる感あるし、

私、人に蔑ろな対応されると一気に人として
冷める。トモダチでも。度重なって・・・
(1度で冷めたら相当な扱いされた時だろー)
私ってこの人にとってどうでもよい存在?
そこら辺の石ころやゴミみたいなもんか!
って思うから、
その人に対して感情が無くなる。
どーでもよくなる。

実際、会わなくなった人いる。
相手からすると
「会いたいと思わなかった、会う時じゃない」
と、自分が会う気ゼロ主張、私主導、
私が会いたくないから会わなくなった的な。
自分が上の立場!てき発言はムカつくね。
上も下も無いのに・・・

そーゆう時って、相手も同じ思いだから!
相手主導でもあるんだけどさ。

私は感情が無になり忘れる。
話したいと思えない。私も会う気ゼロ。同じ

話が逸れた・・・
東出さんと相手の人の取り巻く環境が
悪くなってるね。
犯罪では無いけどお互い若く知名度も~
どう這い上がれるか。

東出さんは共演者にすぐ手を出す!
相手の人は人気があったらしいけど私は
うっすら記憶がある程度。
俳優、女優として今後も活躍できるといいけど。
この行動で自分の人生を潰してるだけの話し。
現に削除や自粛する羽目になってる。
それぞれの思いが取った結果であって、
芸能人ならバッシングは当たり前。
そんなの分かりきってることなのに。
誰も学習しないってなぁ。皆さんが言ってるわ。

だから、ま、いいんじゃない。おふたりは。

杏ちゃんと子供3人・・・ねぇ꙳★*゚
気持ちのケアが必要だ(و•o•)و<ファイトー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?