見出し画像

忘れがち。今に始まったことじゃないけど‪𐤔

友人と会うため、少し早めに出発して目的地付近に何かあれば立ち寄ろう!って思ったら、でっかい公園があった。
良い天気だし立ち寄ろ!!

当日、寝坊*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
せっかくだからそれでも早めに出発。滞在時間30-40分。
青空と太陽と新緑ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー

相模原公園
陶器市やってた

この公園の目的は  メタセコイア並木 
分からんかった。

花時計がある高台から見渡して終わった

アップダウンが激しく階段もタップリ
時間もないし散策は諦めましたー( ¯ᢦ¯  )
青空と新緑と太陽は本当にリフレッシュ!
やっぱり気持ちよかった😁

忘れること多く、
書くことも下書き保存で放置、
でも吐き出さないとノドに色んなものが溜まっている感覚。
コレを流すには!?アウトプット!紙に書く??書いてみたけど、殴り書きの字と、寝落ちしたり、書ききれない。
メモ機能に残してみたりして⋯。

アプリの日記をつけてみることに👉🏻💗 ̖́-
ちょっといい感じ。
その日の出来事を付箋ごとに書く感じで、一行の付箋、作文に近いような付箋、様々な量で何件も書ける。

本当に色んなことが起きるんだよね。
平穏な日々が遠い⋯
ん?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)チャウチャウ 平穏なし!
なので、
知らぬ間に毎日疲れてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

綺麗な字で書き留められてストレスフリー
文字がマチマチで雑で解読が必要だったり。自分で書いて分からないσ(м・ω・ё)
その日の出来事を、気にせず、ポンポン吐き出せるとこ、思い出せるとこ、いいね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?