見出し画像

乾燥が激しい季節になりまひた★

顔の乾燥が激しく痛痒い。
範囲も広がって〜最悪です。

どこも待ち時間が長い。ウェブ予約で、すぐ埋まる。って口コミばっかり⋯
通ったことのある病院もそんな感じ。

で、ちょっと新しい皮膚科を探すけど、まーそこも一緒だったり、口コミがイマイチだった。

結局、いつも行ってる皮膚科に⋯
当日、ネット予約、朝7時受付⋯
仕事が休みで油断した〜7:20!!!
慌てて予約!40番♪♪♪
思ったより早め。
で、メールで目安が受け取れる。
早速、登録して、10番前にお知らせメールをもらう手はず。元々、目安も書いてあるので、一時間に何名診察する予定を。
なので、2時間ちょっと!?と予定していたら思ったより30分以上も早めのメール。

雨だし、風強いし、身だしなみはある程度整えて、慌てて向かった。
ガラーン。
いつも人で溢れてるのに天候のせいか、待合室の空きはあるし選び放題のイスに拍子抜け。

受付から40分もしないでお会計!
薬局で薬。

薬を塗り、保湿のローションを塗り四日目⋯もぅ、かなり、落ち着きつつある!
油断せず、長めに治療しないと⋯。
Dr.女医にも完治しないで辞めちゃうと繰り返し同じ症状になるよ。と忠告。
今回は長めに塗りたくります。

痒みと赤みと凸凹乾燥からの解放★
ᕦ( ˙꒳​˙ )ᕤヤッタネ☆乾燥にご注意を〜
我慢せず病院に限ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?