見出し画像

言い訳&声を荒らげる&キツイ言い方な人ばっかりɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

言い訳⋯男性の言い訳が子供。
声を荒らげる⋯年配男性で限られる。
キツイ言い方⋯女性が多い。

仕事環境の分析です。
なぜ、協力できないのか。
なぜ、そんな言い方しかできないのか。
なぜ、電話に出たがらないのか。
なぜ、対応したがらないのか。
なぜ、挨拶しないんだろうか。
なぜ、ルールを大幅に超えるんだろうか。
なぜ、確認できないんだろうか。
なぜ、適当に対応してしまうんだろうか。
なぜ、イチイチ言い訳するんだろうか。
なぜ、責任感、無さげなんだろうか。
なぜ、覚えようとしないんだろうか。
なぜ、フォローしあわないんだろうか。
なぜ、与えられた分だけしかしないのか。
なぜ、責め立てるんだろうか。
なぜ、何人も辞めさせて、自分だけ、居座ってるんだろうか。
なぜ、威圧感を自覚して改めないのか。
なぜ、威圧感で人を育てられない、それを自覚して他の人に振る人の給料が高いのか。

なぜ、が増えたら追加していこう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?