見出し画像

活躍の場を17ライブに移しました。

こんばんは。
日経浅読み、投稿をだいぶさぼってましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ガルシアは、活躍の場を変えました。

ライブ配信アプリ、ワンセブンライブにて経済配信というなかなか見ないジャンルを手掛け、
また知識人と共演する「17大学」という企画を主催しています(どっかで聞いたような名前。。。)

その17大学では、第一回、仏教の話から音楽、性教育、生徒指導(発達障害)、コーヒーについて、ウクライナ駐在のカメラマンと現地の様子について、など様々な情報を提供してきました。

キャ〇クラアプリ、と言われてしまっているこのライブ配信の業界に革命を起こすべく、知的配信を提供してまいりますので、ぜひお時間あれば登録&ご視聴お願いいたします!!!

アプリ新規登録はここから⤵️⤵️
https://17livejp.onelink.me/PG4v/pm77uiqh
#17LIVE
#PR

IDは、ガルシア🇪🇸🪒
です。

なにげに半年でフォロワー1000人しっかり超えて、朝の定番試聴枠になってきてます(笑)

サポートが集まりましたら、日経MJも購読し、シェアしていきたいと思います!