見出し画像

トントン拍子は神様が背中を押したのか②

胸オペ
乳腺切除手術

性別は女性だけど心は男性。

胸がやだ。

やだ。

い・や・だ!


なーんて思うのはもう終わり
手術後、バカバカご飯食べて、すこし寝ようと思ったけど寝られず、またnote書いてみる。

全身麻酔の話しよかな。

実は1回経験済み。
そんときは軽い病気で手術したんだけど。

知ってたから、よっゆー😀
緊張なかった。

てかね
実は昨日の夜、歯が痛くなって痛み止めを飲もうかどうか悩んで悩んで。
手術前だから飲まないほうが良いかと勝手に判断したら、眠れないほど痛くて。

かなり辛かったので、
早く麻酔で寝たかったというね😀

全身麻酔ってすごいよな
酸素マスクに混じった薬で
なんかちょっとピリピリすると思ったら
もう、
終わりましたよーって声かけられる🤣

体感は秒だよ

秒(笑)

4時間の手術なのに。

知ってたけどさ😀

起きてすぐ思ったのは
歯が痛くない
だったw

切った胸は、今のとこ痛いというほど痛くない
痛み止めが効いてるのか、元々鈍いのか
それより、歯が痛くなりそうで
そっちのが気になるー。

ずーっと病院という病院は45歳まで避けてきたからな。
保険証出さなきゃだからさ
受付の人にどーいうことだと聞かれたり、看護師さんに差別発言されたりしてきたから、トラウマー。

でも、もうそんなこと言ってられなくなってきたくらい、あちこちガタ来てるからさ。

年取ると
だいたい話が
病気自慢だよねー(爆)

自分に合うかかりつけのクリニック見つけられてラッキーだった!
勇気を出したもんよ!
あとは先に表立って行動してくれた人たちがそうさせてくれたよね。
自分と同じような人、けっこういるじゃんて😀

知り合いにはいないけど。

あ、
いないと思う。だな

え?
いるかな??

あれ?
どーなんだろ?

俺みたく、隠してたらわからないね(笑)

性別とかどーでもいーけど
みんながしあわせならそれでいーや😀

神様ー!

歯がうずいてるじゃん🥺


※画像は手術前に履いたオムツとパジャマズボン
上はなんもなしだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?