見出し画像

#01【自己紹介】中古車のクリーニング業



初めまして。ガレージ吉江 代表の吉江です。

この度、僕自身の仕事に関する考え方や些細なことでも文字に残してみようとかと書き始めました。初めての取り組みなので、拙い文章ですが、よろしければ、是非ご一読いただければ幸いです。

1.自己紹介


長野県塩尻市を中心に、出張で中古車の磨きや洗車、
内装のクリーニング(ルークリ・ルームクリーニング)をしております。

1990年 生れも現在も長野県塩尻市に住んでいます。
大学は神奈川県に行きましたが、地元が好きで卒業後すぐに地元に戻り、
地元ではそこそこ有名な自動車整備・鈑金・販売・保険を取り扱う会社で
働いておりました。

その後、国産車・輸入車問わずオールメーカー対応の買取・販売の会社にご縁があり、入社させていただきました。

しかし、子供が産まれたこともあり、時間や休日の関係で、商社に転職しました。

・・・・・が、やはり自動車の仕事でないと、やりがいを見つけられず、
2021年9月に開業し、出張型の自動車クリーニング・洗車・磨きの事業を始めました!

ただの車好きとも思われますが、その他にも多趣味で、
車・バイク・写真・音楽(ベース・PAエンジニア)・スキー・スノーボード・アウトドア 等々 書き始めたら、まだまだ出てきそうなのでこのくらいにしますが、楽しいことが大好きな趣味人間の4児のパパをしております!


2.なぜ自動車のクリーニングや磨きの仕事?

僕のなかでは、とても重要であり、一番大切にしていることです。

安い車、高い車関係なく、買ってよかったと思える中古車に仕上げたい

これだけじゃ、普通のクリーニングじゃん!と言われるかもしれません。笑

なので、今後この点も気の向くままに詳細を書いていきたいと思います!



そんな僕ですが、主に中古車のクリーニングについて、こちらではお話をしていこうと思います。

今後とも、是非宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?