見出し画像

旅行に行きたい!

早いもので、もう巷ではゴールデンウィークがおわってしまう。
新型コロナでどこにも行けない!自粛生活が続きそう。
ほんと旅行に行きたい!せめて飲み会くらい・・・
でも大人しくしているしかない。
ストレスたまるよな~

本来ならば、近場のアジアあたりを探索するはずが、
2年連続してコロナでダメになるなんて・・・
仕方なくオンライン旅行とか、覗いてみたものの
何だか物足りない。余計に旅をしてくなるだけ。。

コロナ明けに行きたいところとは??
コロナが明けたら?どこへ行きたいか???
近場であるならば「ミャンマー」に行きたいですね。
連日の報道にあるように、コロナ以前に情勢悪化してますよね。
実際は人々はのんびりしていて、やさしい。
敬虔な仏教国であるのに、どうしてこうも情勢が悪化するんだろうか?

画像1

画像2

とにかく仏教にまつわるものが見どころなのである。
お隣のタイ、マレーシアには、もうみられないような雰囲気があり、
あか抜けないとうか、素朴な感じがたまらない。
今すぐにでも行きたい!!

旅を語ろう!
みんな旅で出たくて、うずうずしてませんか?
まだ、行ったことがない欧州とか、経験者の方々の情報がほしいです。
コロナ後、あなたはどこへ行きたいですか??
その旅に行くためには、時間とお金が十分ですか?
いろいろ語り合いませんか?

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?