がっぴーの過去

おはようございます!
今日はこれからジムスタッフとして働いてきます!今がその通勤中です😎
みなさんも今日1日頑張ってください!

<恋愛編>
今回は、保育園から今もなおずーっとモテ続けてきてる、がっぴーの恋愛事情をお話させていただきます!
恋愛アドバイザーとかではないので、こんなのもあるんだなーぐらいで見てくれれば有難いです!
ここでは、小学生までの自分を話させてください!

まずは、保育園!!
保育園児の頃の自分を正直覚えていませんが、たしかモテてました😂
しかしながら、顔はかっこよくないのでイケメンってことで、モテてた訳ではありません!
小さい頃なんか、スポーツできるとか、ムードメーカーだとかそういう理由でモテますよね?
まさに、それでした!
自分は中学2年までずっと丸坊主だったので保育園の頃は可愛い可愛いとチヤホヤされてきました!
同級生の子達には、運動が出来てムードメーカー的存在とゆう理由で今思えばモテてました!
まぁ、保育園は覚えてないのでモテてたってことしか言えませんが😅

次に、小学生になった自分の話をさせてください!
結論から言うと、小学生でもモテました!
これも、運動ができるというのとムードメーカー的存在ということだけで持ててましたね😅
小学生の時の自分は少しだけ運命的なエピソードがあります!それを話させてください!


<運命エピソード>
小3ぐらいの時に、自分の小学校に転校してきた女の子がいまして、その女の子が可愛いという理由で、自分たちの学校では結構噂になってました。自分ももちろん可愛いなと感じていたんですけど、ある日自分の母親とその子の母親が仲良さそうに話してるのを見たんですよ。んでもって、家で親に、「なんで、話してたの?」と問いかけたら、あの子とは保育園が一緒だったんだよと言われました!正直驚きと喜びでいっぱいでした😂保育園時代に引っ越してどっか行っちゃってた見たいで、全然覚えてる訳もなかったということです!
しかし、女の子はなんとなく自分のこと覚えててくれてたみたいで本当に嬉しかったです。
そして、ある日友達3人と好きな人に告白しよーぜっていうノリになって、自分はもちろんその女の子に告白したら向こうも好きって言ってくれました!まぁ、小学生なんで付き合ってるわけではなかったんですけどね、両思いだってことがわかったみたいな感じですね😅
こんな感じで凄い運命的な出会いのあった年でした!
あとは、自分のこと大好きで何回も告白してくれた女の子とかもいましたね😅

小学生までの自分はこんな感じですね!
少し短くなってしまいましたが、どうだったでしょうか!
是非皆さんのエピソードも聞かせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?