見出し画像

自己紹介

はじめに

みなさん、おはこんばんにちわ!
フォトグラファーを名乗って香川・岡山を中心に活動している、Kouta Leiter と申します。
今回がはじめてのnoteということもあり、自己紹介も兼ねて簡単なポートフォリオとしても活用できたらと思い記していこうと思います!
こちらには活動内容等の作例を簡単にまとめたものを掲載致しますので、ぜひお仕事のご依頼などの際に参考にして頂けますと幸いです。
※作例等、随時更新予定です。

プロフィール

Kouta Leiter/本名:小川幸太

香川県在住 3月24日生まれ
やりたいことが無く日々をただ生きるために働く毎日から抜け出すべく、2020年7月よりカメラを生業にしていきたいと、カメラを購入。
同年9月よりTwitterにて毎日投稿を開始。現在フォロワー5000人突破(毎日投稿から約7ヵ月、2021年4月現在)
同年10月より今まで正社員として働いていた運送業の仕事を辞め、フォトスタジオにてカメラマンとして現在日々挑戦中。

メインジャンル
スナップ・ストリート
使用機材
Sony α7RⅣ
FE24-105 F4 G OSS/FE85 F1.4 GM/FE12-24 F2.8 GM/FE100-400 F4.5-5.6 GM/Flash HVL-F60RM

【作例】

Street Snap(日中)

Street Snap(夜)

日常

風景・景色

ポートレート


おわりに

さて、いかがでしたでしょうか?
今回は自己紹介となりますが、今後情報や私の考え等をお届けしていけたらと思っています。
興味を持ってくれる方、私の撮る写真のファンになってくれる方、ぜひフォローして頂けたらと嬉しいです。またサポート頂けますと何よりの‘‘活動の源‘‘へと繋がりますのでよろしくお願い致します!
でわ、また(^^)/

Gmail:kouta.photo.0324@gmail.com
Twitter:gape_photo
Instagram:gape_photo

#自己紹介 #写真 #フォトグラファー #カメラ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?