見出し画像

#富山の本気博

#富山の本気  で知られる写真家イナガキヤストさんの写真展 #富山の本気博 に行ってきた。

馴染んだ土地の見慣れた風景が、まるで違う表情を見せてフレームに収まっており、改めて写真撮影には想像力が必要である事を痛感させてくれる。

イナガキヤストさんご本人も在廊されており、挨拶させていただいたが、とても気さくな方だった。
前にテレビで撮影風景を拝見した時はSONYのαを使用されていたように思うが、今日はLEICAのSLを提げてらした。

写真は全くの独学とのことで、色々と刺激を受ける写真展だった。

帰り道、立山がきれいだったので、一枚。

#fujifilm  #provia #xe4 #nikkorhc5cm


#富山の本気  風に仕上げてみたが、なかなか難しい💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?