見出し画像

もっとFP!オンライン講座!


2023年3月5日(日)10時~12時
zoomにて、お金の勉強会を開催!
私はファシリテーターを務めさせていただきます🙋‍♀️

・FPの資格を取ったけど、何も進んでいない。

・これから資格取得予定だけど、どこから勉強すればいいのか分からない。

・信頼出来る仲間が欲しい

そんな方々に来て欲しいので、イベントを開催することにしました。


私は資格取得予定だけど、思うように勉強が進んでない人🥲

2月から新しい職場で、
残業多め、覚えてること多め🌀🌀
今まで平日も承っていた占いの鑑定を、土日のみに集約したら…
休みも無くなりました😖
時間の管理ができてない。

しっかり勉強時間を確保しつつ、
記憶に残る学習をする為に、
この勉強会には参加します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



私がこれから、
幸せな毎日を送るためには、

FP1級と、キャリアコンサルタントの資格は
必須なので、
絶対取らなきゃな~🦁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?