2023年の目標を丁寧に立ててみよう

日ごろの不満、鬱憤が無いとnoteに書くことも何もない。というとても平和な日常。
一旦体系だけ整理して、それぞれでまたnoteを作るとしましょう

目標大

  1. 学業
    ①予備試験
    ⇒合格(上位を意識する)
    ②大学
    ⇒いったん卒業する(院試のGPAってどうなってるんだ?)。直近の試験では給付奨学金をキープできるように。
    ③院試
    ⇒合格。中央、慶応、早稲田と国立どうしよう(UTかHit-u?)。苦しい死んでしまいそう。

  2. 美容
    ①身体
     a)体型
    ⇒45㎏±1㎏キープ、腹筋を割る。バーバリーのミニスカが似合うように。
     b)肌
    ⇒新規ニキビを作らない。毛穴ももっと綺麗にする。皴も気になる。
    ②装飾
      a)化粧
    ⇒ベースメイクを綺麗にする。ナチュラルに美しく。
     b)被服
    ⇒似合う服。体型が綺麗に似合う服をもっと探す。

  3. 内面
    ①日頃の心がけ
    ⇒情報アンテナ、積極性、悪口を言わない、気遣い、感謝、自慢しない
    ②結果としての外部の人間関係
    ⇒恋人との安定的関係性(囚われない心)、友人を大切に!

  4. その他
    ①SNS活動
    ⇒インスタの収益化、グルメの方も続ける
    ②その他趣味
    ⇒ピアノはやりたいけどまあ無理でしょう

手段

  1. 学業
    ①予備試験
    ⇒短答⇒3-5回回す(週一で1回のペース)、重問もあと3回は回す
    ⇒1週間40時間勉強(内容が重要なのは承知の上、今は物量が足りていない。)
    ②大学
    ⇒試験勉強ちゃんとしなきゃ、、、、
    ③院試
    ⇒随時追記

  2. 美容
    ①身体
    a)体型
    ⇒食べたものを記録、1週間で15キロランニング、毎日筋トレ
    b)肌
    ⇒糖質、脂質をコントロールする、美容皮膚科も必要に応じて。
    ②装飾
    a)化粧
    b)被服

  3. 内面
    ①日頃の心がけ
    ②結果としての外部の人間関係

  4. その他
    ①SNS活動
    ②その他趣味

資本のアロケ

お金:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?