見出し画像

魂が望む姿になっていく

2019年からの私のテーマのひとつは【美】。

少し前までは
ありのままの私が一番、
太っていようが私は私。歳とともに衰えていく自分でもいいじゃない、と思っていました。

もちろん、それはそうなのです。
どんな姿かたちであれど、私は私。ありのままの自分を認めることは大切なことです。

でも、2019年、2020年と【美】に向き合ってきたところ、あることに気がつきました。

「ありのままの自分」ってもしかしたら自分が思っている姿と違うんじゃない???って。


アラフィフの私。スキンケアやメイクを変えたり、ダイエットをしたりしてどんどん変わってきていると自分でも感じています。
年々若返っている感もありますしね。

▼証拠写真(笑)

画像1

左の写真はちょうど1年前くらいかな?おばちゃん丸出しでお恥ずかしい(笑)

どちらも私なのだけど、今の私の方が本来の私だなぁと思います。


私は、ベガ星(おりひめ星)に転生することが多かった魂で、ベガ星ではお姫様だったそうです。
美しい地球が大好きで、ベガからいつも地球を見て「いってみたい」と思いを馳せていたのです。
それを聞いたとき、とても納得しました。

先日の宇宙マルシェのトークショーの時も、【ぜんぶじぶんできめてきた】のイラストを担当してくれたとだせいこちゃんに「絵本の制作中、ベガのお姫様ぶりを発揮していて(要求するところが壮大な割に、空気を読まずにさらっと言ってくる的な?)、この調子で地球で生きてたからこの人相当生きにくかったんだろうなぁ、と思いました(笑)」と言われ大笑いしつつも納得。

ベガでは、肉体を持たなかったかもしれないし、もっと違った形だったかもしれない。でも、地球仕様のベガのお姫様の姿はとても美しいのです(と、私の直感が言っています)。

だから、今の私はその「魂の望む姿」に戻る作業をしているんだなぁと思っています。

この美しい地球に、今この瞬間に肉体を持って生きていられることに感謝しながら、これからの自分の変化をますます楽しんでいけたらいいな。

ちなみに、先日の宇宙マルシェで久しぶりに会った友人が魂の声に合わせて金髪にしていてびっくり!!
お洋服もガラッとフェミニンになっていて、それまでスッピンでカジュアル系だった彼女からは想像もつかない変身ぶりでした。
初め誰だかわからないくらいでしたよ~(笑)

でも、まさに魂の望む姿「女神」になっていました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の美しさに気づき女性性を開花させるブレスレット

画像2

これを着けるようになって、自分の魂の臨む姿になろう!という思いが強くなりました。石たちが応援してくれているエネルギーもバシバシ伝わってきます。

購入してくださった方の中には「ブレスを着けたらその日にだんな様が『たまには洋服でも買っておしゃれしてね。』と言ってお小遣いをもらった」という方も。

最近はそんな宇宙のエネルギーをたくさん入れたパワーストーンブレスレットも作っています。
良かったら私のオンラインショップをのぞいてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?