#5 佐倉ちひろ というアイドルのエネルギー

 推しが幸せそうな姿に自然に笑顔になり、こちら側も幸せになり、寝る前で自分もつかれているはずなのに、配信が終わってから、いやもう途中から気分が上がって、自分の中にものすごいエネルギーを感じた。改めて自分の推しの凄さを感じた。 

 今日は自分の推しの佐倉ちひろさんが毎日やっているLINELIVEの配信が今日365回目を迎えた。記念して、ケーキを食べ、焼肉をするというなんとも豪華な配信で、ちひろさんはなにより焼肉が大好き!食レポが天才で、すごい伝わる。そしてなによりお肉を食べた瞬間のリアクションがすばらしい。ほんとにおいしくて、しあわせさが伝わってくる。

画像1

画像2

画像3

画像4

(今回の配信で食べていたお肉の1つ、近江牛を食べた直後の反応)

 なんか、ここまでおいしそうに食べる人はいるのかとまで思った。

(配信のアーカイブのリンクです。もしよければ見て、フォローもお願いします。)

 そして、この配信で改めて気づいた。ちひろさんは人にものすごい力を与えることができることを。最近ライブに行けてないから忘れてたわけじゃないけど、配信にかぎらず、ライブを見た後は気分が上がり、ものすごいエネルギーを感じる。元気になれる。そういう魅力がある人だ。

 加えて、一生懸命さが伝わってくる。だからものすごく応援したくなる。

 だからこれからも応援していきたいと思う。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?