見出し画像

どうも

みなさん、お久しぶりです。ガン太です。
大学は現在夏休みなわけですが、暇だった前期と打って変わって忙しい日々を送っております。その結果、初投稿から一ヶ月以上更新をしないという事態に。。。


ご覧になってくれたみなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?


と、言いたいところですが、大学生以外にとっては過ぎ去った質問だと思いますので、聞かないことにしたいと思います。気が向いた人は教えてください(笑)

夏休みの長さ一つとっても、大学生って自由な時間多いなーと思いますね〜。
金はないけど時間はあるよと中学校の先生によく言われたものです。
まさしくですね。










この夏休みの間、何が忙しかったのかというと大学の授業の一環であちらこちらにフィールドワークに行っているということです。

実は今もこの文章を韓国で執筆しています。

サムネイルはその写真ですね〜。
韓国といっても、自由な時間が夕飯の前後くらいしかなく、他はお勉強なので中々タフな毎日。。


とりあえず帰国まで監督者の目を欺き、楽しんでやろうと思ってます!
そんな自分への甘さに辟易する自分の存在を仄かに感じながら、今回は短いながらもここまでにしたいと思います。


また次回〜〜♩(次こそは一週間以内に更新!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?