ありがとう!2022年

 こんにちは!最近、noteを書いていないどころかログインすらしていませんでした。お久しぶりでございます。今日は今年の振り返りと、来年の目標を語りたいと思います。
 今年は、楽しかったのか苦しかったのかよくわかりませんが間違いなく前進できた年になりました。楽しかったのか苦しかったのかよくわからないほど時間の流れが速く感じます。きっと来年はもっとあっという間に終わることでしょう。ということで、なんとなく今年自分の中で良かったことランキング!

1、母校でECC(英会話)外部指導員
2、3年ぶりの大津祭
3、テレビ出演

一つ目母校でECC(英会話)外部指導員は、今年の夏頃から母校でECCの部員が増えたことから先生だけでは手が回らず、僕に手伝ってほしいと先生から頼まれました。しっかりと先生方と同じような名札も作っていただきました。とてもいい経験になっています。そして二つ目、三つ目、3年ぶりに大津祭の曳山巡行が行われました。これに関しては是非とも来年の大津祭を見にきていただいて、どんなものなのかをみにきてください!とにかく最高です。そして、大津祭に携わる人間としてNHKの生中継に出演させていただきました。
 
 さぁ今年の振り返りはこれぐらいにしておいて、来年の抱負を発表したいと思います。

1、本を出す。
2、通訳ボランティア
3、ダイエット

一つ目は本を出す!実は今書いてるんです。タイトルは山査子です!乞うご期待!そして二つ目通訳ボランティア!実は来年の祇園祭で通訳ボランティアをさせていただけることになりました!ありがたいことです。そして三つ目はダイエット!これはシンプルに最近太ってきたからです。またまた80キロ台になってきました。これはまずい…。
ということで今年の振り返り&来年の抱負でした。みなさんは今年どうでしたか?来年はもっとたくさん投稿できるように頑張ります!それでは良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?