見出し画像

お家で作れる!猫の遊び道具🐱

こんにちは!猫と戯れてるガノンドロフです!
今回はお家で作れる猫じゃらしを作ろうと思います!
作り方もとっても簡単で猫もすごく食いついてくれるのでオススメです!

用意するものはこちら!

•棒
•ハサミ
•ビニールテープ
•着なくなったシャツ
の4つだけ!

作り方
シャツを適当な大きさに切り分けて片方の先端をビニールテープで筒状にします

次に棒に太さが足りなかったのでビニールテープで10~20周くらい巻いて太くします。

次に棒と先程のシャツをビニールテープで貼り付けて完成です!

どうでしたでしょうか?
必要な物もほとんど家にあるものだけで猫との楽しい時間を簡単に作れるのでみなさんも是非作って遊んでみてください!

次回は最終回!
前回と今回の道具で猫が遊んでいる様子も載せるので気になった方は楽しみに待っていてください!

前回の記事はこちら!

音の出るボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?