【No.4】ガンバる。きつい。乗り越える。
今日は、幹部MTGでやられたのと、久しぶりにプレッシャーを感じながらでの顧客対応を行った。
今日だけを取っても成長はできた。クラピカのおかげではあるけど(最初の投稿にクラピカは誰か書いてます)、CEOとCOOと同席しながらの重要な会議が良い方向に進みそうで良かった。
成長のポイントは2つ。
・来社対応
・思考アルゴリズム
この2つだなーと。
来社対応は、新卒入社時からコロナのロックダウンがあり、インサイドセールスを長くやってそのあとに色々とやってましたが、zoomが主になってたので、対面が得意ではないんですよね。
でもその対応がある程度できたなーと。クラピカにも指摘事項をそんなにもらわなく、前回に比べて修正はできたかなと。今回の対応をもとにして次回以降もそれを当たり前にして頑張ろう。
思考アルゴリズムは、どうしても「確論」で考えてるという指摘をもらう。色んな要素がこの言葉には含まれてるとは思っていますが、ピンとは来てない。
ただ、課題や足りない数字がどれくらいあって、それを埋めるための行動で何をするかという直近的な解決策の行動と、中長期的な目線でのMAの構築など、同時整理して進めないといけない。
確かにごっちゃにもなってるし、今何を抱えているかも提示はできてないし、何を改善したら達成するかも伝えられてないし、ダメダメやん。
書いてて嫌になってきた。
タスク化しても10時間くらいあったし。
なんか嫌になって来たから終わろう。
まぁ、頑張ったなたぶん、自分。
明日からも頑張ろう、とりあえず明日ゴルフ。
おやすみ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?