見出し画像

二重全切開の執刀医とオーダー方法について in🇯🇵

はじめに

私は約1年ほど前に日本で二重全切開と目頭切開をしました。この施術は私にとって初めての目にメスを入れる整形でしたが、

結果は大大大成功でした!!

整形は魔法じゃないとよく言いますが、私の目の整形に関しては別人レベルの変化があり、執刀医の先生には感謝しかありません!!

この結果は、私が約2年間たくさんのクリニックにカウンセリングに行き、時にはお金をかけて情報収集を行った結果だと思います。この先生は埋没法でも名医なので切開法を考えている方だけではなく、埋没法を考えている方、二重切開で修正地獄になりたくない方にも読んで頂きたいです!

そしてこのnoteを読んで、二重の整形で修正地獄になってしまう方や切開を検討してる方、切開や埋没の執刀医を決めかねている方などが、役立てていただけたらいいなと思って、このnoteを書きました!

実を言うと、私はこの先生を上手すぎるし、予約が取れにくくなっても嫌なので、本当は教えたく無いという気持ちもありますが、この値段かけても知りたいよという本当に二重整形失敗したく無い方に限定に公開しようと思います

⚠️整形垢さんの中には加工アプリで撮影される方もいますが、加工アプリを使用すると食い込みの不自然さなどが和らいでしまう為、症例を参考にする場合はなるべく加工していない写真を参考にするといいと思います!※身バレ防止の為片目のみです🙇‍♀️

after

before

正面


画像14



施術後の一年ほど経った現在の目を閉じた時の傷跡(すっぴん)


画像15

メイク有り

画像9


⚠︎全てiPhoneノーマル外カメラ


二重切開は他の整形に比べてもオーダー方法や、技術によって整形感が特に出やすい施術かなと思います!

そして特に二重切開においては、一度切ってしまうと幅を狭くすることは本当に難しく、高額な施術になってしまう為、慎重に先生選びや、幅を決める必要があります

この為有料部分では病院名、執刀医、実際に私がしたオーダー方法、オーダーのポイント、目頭切開の有無についてなど紹介していきます!



⚠️私の施術が成功したからといって、必ず皆様が成功するとは限りませんし、私が今回選んだクリニックが全てではありません。皆様にとって、1つの選択肢にすぎないことを忘れないで下さい! 



ここから先は

4,806字 / 11画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?