見出し画像

3クール目は延びます!

こんにちは!白血病闘病中のねこです🐱🍀
いつもご覧頂き、ありがとうございます✨
いいねやフォロー、コメントも嬉しいです!
今後ともによろしくお願いします🎶

今回は抗がん剤投与3クール目で今白血球があがるのを待っているところなんですけれども…
他の闘病患者さんのブログを見ててもやはり3クール目は退院が延びる…と聞くことが多かったんですよね💦本当は金曜日に帰る予定だったんですけど、写真の通り白血球、好中球が思いのほか伸びず退院延期になった次第です…

んで今回なんでこんなに退院にこだわるかと言いますと…

これ私のスマホのホーム画面なんですけど、とある異常が発生していることにお気づきでしょうか…?
そうなんです。「圏外」になってるんですよ…
今病院のフリーWiFiで何とか使えてるんですけど再起動してもSIMカード出し入れしても何してもずっと圏外のまま…チ───(´-ω-`)───ン

悪いことは重なるもので……
なので今回焦っている次第です笑笑

先生の目標は好中球1000になったら退院可能とのことですが、早く退院したいですね……
あとちょっとだ!骨髄、今回ばかりは頑張れっ🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?