見出し画像

あけましておめでとうございます!

こんにちは!白血病闘病中のねこです🐱💕
いつもご覧頂き、ありがとうございます😊
遂に年が明けましたね…!

12月14日に退院して、そこからは怒涛のように過ぎていきました。創作大賞に出す文章を書いたり、通院したり、クリスマスを家族とお祝いしたりしました。
昨日の大晦日は紅白を見ながらこたつに潜り、ゆっくり過ごしていました。

通院の方は順調で白血球、血小板、赤血球すべて異常なく増殖傾向にあり肝機能も抗がん剤が抜けてきたおかげで正常値へ戻っていました。
自宅療養中はとにかくだらけることを先生から話されていて、とにかくずっとだらけていました笑笑
今年は体を大切にしながら自分らしく過ごせればいいなーって思っています!!
お正月は美味しいものが沢山食べれるのでまだまだ満喫したいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?