見出し画像

昨日は通院日でした!

こんばんは!白血病闘病中のねこです🐱🍀
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
いいねやフォローも嬉しいです🎶
今後ともによろしくお願いします

一昨日ですね、3クール目が終わって1週間後の通院日だったんですけど、入院中に骨髄穿刺は終わらせていたのでその結果が帰ってきました…!

結果は寛解維持!
このまま今月の15日に最終クールを迎えることが出来そうです…!
もしかしたらクリスマス間に合うかも🎄🎁🎅🌟

ただ気になる点が1つだけありました。
がん細胞が増えるとそれに伴って増えると言われている「WT1」っていうものがあるんですけど。
これ採血で58と出たんですね。

基準値は50以下で、7月の初発時は1200→8月から50未満で経過していて今回急に58という数字が出てきたんですよね…
まさか再発…?と私は不安でしょうがないです😰

15日に入院した時にどちらにせよ採血取るしそこで分かるかなって思ってるんですけどドキドキですね…。

先生は特に気にすることはないけれど、ちょっと気になるなぁという感じでした。
その時は驚いて先生に質問できなかったんですけど、調べてみると80までは自然と下がることもあるみたいなので少し待ってみようかなと思います…。

そう思う反面58と数字を見て、帰りの車は少ししょんぼりしてました。家に帰っても何か何もする気が起きなくてずっと横になっていましたし、夜はネコを片手に泣いていました。
治療には慣れてきたとはいえ、これ以上悪くなる想定は自分の中でしていないことや移植を本気で嫌がっている自分がいることに気が付きました…。
心の準備、全くできてませんね…。

私の白血病の染色体異常は予後良好群に組み分けされるので、治療に慣れてきたこともあってちょっと油断してました😅
自分はがん患者であることを忘れることが出来るくらい充実した日々を送れていた証明にもなるんですけど、この数値は私にがんを忘れて欲しくなくて示したのかなって思うので適度に相手にしつつストレスにならない程度に過ごして行こうかなと思っています!

そう、最近少し更新ゆっくりだったんですけど、めちゃくちゃハマっている物があるので別記事で皆さんに紹介出来たらいいなと思っています🎶
また次回もよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?