見出し画像

遂に最終クール開始です…!

こんばんは!白血病闘病中のねこです🐱🎶
いいねやフォロー、ありがとうございます!
とっても励みになっております🎶
今後ともによろしくお願いいたします😊

11月17日から遂に4クール目が開始になりました…!
投与期間はとにかく「これで最後…これで最後…」と思いながらベッドで横になり抗がん剤を見上げていました。
2週間の一時退院があるとはいえ、さすがに4回も抗がん剤を投与となると体力的にキツく感じてリハビリもベッド上が限界でしたね…💦
いつもは「キツい」だ「私こんだけ歩いてんのに病人とかウケる」とピーピー言いながら病棟を歩き回っていたので横になってぐったりしている私を見て看護師さんやリハビリの先生に心配されながらなんとか終えた印象です…!

今は抗がん剤の投与は終わり、体調も安定しています☘️
安定はしているんですけど、口がめちゃくいゃ乾燥してご飯があまり美味しく食べれて居ないことが悩みです…お粥にしてなんとか食べているんですけど、なんか食べ足りない印象…。
早く唾液が戻ってきてくれると嬉しいんですけどね…それ以外は、毎日ポケモンをして過ごしているくらい元気になりました🎶

あの7月7日から、はや4ヶ月…早いですね…。
そもそも治療の説明された時に半年から1年はかかるって言われていたんですけど、予定だと年内、なんならクリスマス間に合うだろうと言われています。

色々要因はあったと思うんですけど、私のために祈ってくれた方々や応援して下さった皆さんのおかげでここまで早く回復することが出来たのかなと思います。
改めまして、本当にありがとうございます
🥲

まだこれからも続けて更新していこうと思いますので、温かく見守って頂けたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?