見出し画像

3クール目開始です!

こんにちは!白血病闘病中のねこです🐱🎶
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
いいねやフォロー、温かいコメントすべて目を通しています☺️とても励みになりますし、有難い限りです…
今後ともによろしくお願いします🎶

今回は題名通り3クール目開始となりました!
骨髄穿刺の結果、今回も血液学的寛解は維持との結果だったので前回と同じ大量シタラビン療法を行いました!

シタラビンという薬を5日間投薬するんですけれど、今回は吐き気や倦怠感が中々キツくてnoteの方も更新できませんでした💦

投薬1〜2日目までは通常運行だったんですけど、3日目あたりから午前中はずっと眠っているような状態で午後起きたかと思えばシャワーになんとか入って気持ち悪さでまた横になって過ごしていました。

今は投薬が終わって家族が持ってきてくれた冷凍明太子パスタを頬張るくらい元気になりました✨✨
といっても、まだムカムカする感覚も残っているので様子見ながらご飯の方は食べていこうと思っています…。

今日久しぶりにリハビリしたんですけど、腕とかプルプルで今も肩やら背中やらの筋肉が張って痛いです😣💦
今後の予定としては、これから白血球、赤血球、血小板の数値が下がってくるので感染に注意しながら過ごして輸血をしながらまた回復するのを待つ生活が始まります!
時折noteも更新しようと思うので、よろしくお願いします🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?