見出し画像

3クール目終わりました!

こんにちは!白血病闘病中のねこです🐱🍀
いつもご覧頂き、ありがとうございます✨
いいねやフォロー、コメントも
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします🎶

今回は長かった3クール目、昨日無事終了し退院しました!!🎂🎉💗
退院した当日の夕飯はお刺身…!🐟
病院では生物が食べれないので、家で食べるお刺身は最高でした…💕そして、スマホが圏外病になって使えなかった事件があったのですが、夕方に携帯ショップに行って無事機種変更しましたっ!!

iPhone12mini…!!!!!!
サイズは以前使っていたiPhone7と同じくらい。
でも画質がアップしたので、ねこちゃんの写真をバシャバシャ撮りまくってます🎶

そして今日、この携帯の初めての電話は小さい頃からずっとお世話になっている母方のおじいちゃんおばあちゃんに電話しました。
かれこれ4ヶ月ぶりの電話
前電話した時は発病して私が泣きながら電話した時でした。
私の元気な声を聞くなりおじいちゃんは途中で「おばあちゃんに変わるか」と言って交代し、咽び泣く声が後ろから聞こえてきました。
昔の男性なので、人前で泣く訳にはいかないっ!と思ったんでしょうね😅
私も気づいていないフリをするの大変でした…

2人とも私の元気な様子や、治療は順調で先生お墨付きの回復力の強さ、体調が安定していることを話すと喜んでくれました!

今回のマルクで問題なければ、次で最終クール…
絶対に負ける訳には行きませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?