大喜利茶屋ツボ上げpart3(2/26〜3/3)(お気に入りから)



どうも顔面激戦区です。


今回からカッキリと一週間区切りになりました。



これで義務感が出てきたら終わりですね。



今回もまたね、顔面激戦区のお気に入りをね、皆さんにダァーっとお見せしたいと思うんですよね。




そしてあなた方にはそれを、受け入れていただきます。


ご覚悟を。




ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主です

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがって画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があるとおもいますがご了承ください。





では




ツボ上げ本編


1.絶対してるやん

2.なんで?

3.じゃんさん.....💘

4.これのせいで俺は...

5.確定やん

6.めちゃくちゃ面白い
喜びの絵から「どうしよ」に行かれた時点で
負けたなって思いました

7.星の要素を拾ってなのかは分かりませんが
シンプルに学生とテストが一定の距離を守ってるって
面白いと思います

8.こういうのがしたかってん
でもできひんかってん
くそー

9.言うてるなぁ

10.ギリギリ言うてるなぁ

11.目の怖さを引き立ててて良い
言うてるし

12.面白い
寝不足の目
めっちゃ言うてる

13.言うてるかぁ!

14.通っちゃったよ

15.良い種類の恥ずかしさ

16.並列をする系の回答の中で一番のキモさでした
「正解」みたいな感覚がありました

17.面白い
雪合戦というシステムを
いちばん上手く使ってらっしゃったと思います
負けました

18.すごい
「両腕が氷でできてる人」と薬局のワードとしての安さがピッタリでした

19.悲しくて良い

20.画像のコイツの言葉選びとして正解すぎる回答

21.こちら側に委ねすぎでは

22.面白い
とても納得感がありました

23.なんかめっちゃ面白かった

24.おじさんの真剣さを描写すればするほど猿が面白くなってくる

25.出したかった回答、といった感じ

26.出たよ
絶対に俺から出せないやつ

27.なんで来てん

28.面白いよ〜😭
4分で画鋲まで行けないよ〜😭

29.なぜだろう
抜群にマッチしててめっちゃ面白い

30.深さがありました

31.「変な恋」っていうワード
思いつきたかったなぁ〜😭
別の部屋やったけどマジで悔しいです

32.芸術は爆発!的なアレから来てるのかもしれない
ですけどシンプルに
「実はピカソはそうだったんです」
と言われたら受け入れてしまうなぁ、と
そう思って心がジワッとしました

33.大喜利として面白いのはもちろんとして
「保護していくべき」という言い回しだけで
2票入れさせられたような感覚がありました
素晴らしかったです

34.めちゃくちゃ面白いコレ

35.ようこんなん思いつきますわ
眼球の位置が違うんですかね
尊敬です
とにかくコレが出せるようになりたい!

36.出された〜っていう感じでした
自分のちっちゃい頃の記憶の中に医者ごっこ的なので
わざとぐちゃぐちゃの字を書いてたのがあって
医者ってそういうものでそれがカッコいいというそういうコンセプトの職業なんだ!
と解釈してた思い出があるんです
だから出せたはずなんです
でも出せなかった
出るのが実力
負けました

37.これ言われたら殺してまう

38.ちょうどよく腹が立って良い

39.気になりすぎる

40.アホすぎ

41.言うほどでかくなくて面白い

42.すげえ
めっちゃおもろいこれ

43.尻ガンって何ですか
44.最悪の表現として最高
これを評価できなくなったら人類は終わり
未来に希望はない
一生自動ドアに挟まってる
もっとお題に入らないといけないと思わされました

45.嘘つけ

46.盛り上がる気やないか

47.良いアホさ

48.クソ推理すぎる
票数の関係で2票入れれなかったのが悔やまれます

49.やめたってくれ

50.こんな奴信用できるかぁ!

51.この種類の嫌さわかるわぁ〜

52.めちゃくちゃおもろい

53.最高

54.こういうの出したい




以上




今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・白昼ドードーさん
・手檻阿さん
・じゃんさん
・パラメさん
・お嬢様ですわぁさん
・シルバータントさん
・まえみつさん
・すでショさん
・昨今さん
・新田.jpgさん
・高見盛さん
・ししださん
・狂ったパン屋さんさん
・永栄さん ×2
・エキスポ万博さん
・汁物勢さん
・律動さん
・まんたこんさん
・啓蒙思想さん
・市川さん
・井上ヘノシタさん
・ラプンツェルさん
・あぺさん
・野良猫ヅツキさん
・懐かしむ会さん ×2
・しざりEXモードさん
・ジュエリーポニーさん
・ナゲット・ワイルドさん
・約13個入りさん
・天国かラスベガスさん ×2
・masさん
・たしさん
・君さん
・俺風さん
・街角でさん
・吉永さん
・9月が終わったら起こしてさん
・佐藤裕樹さん
・ろっくさん
・松井秀喜さん
・あまるるさん
・母の写真さん ×2
・やるさん
・Hoshi_Sunさん
・コーラルさん
・さめさん
・はさまりさん
・kakさん
・達筆さん
・無知な豚キムチさん


おい!!!俺今週顔面激戦区に2票入れられてるのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします
シンプルミスです


その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします





ほなまた





げき🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?