睡眠薬が効くまで

睡眠薬が効くまでの間、インターネットをすることを君は心配するけれど、私は大丈夫です。全部覚えてる。夢でも。

死にたい時に聴いていた曲、今は眠れない時に聴いている。優しくない世の中は1秒ずつ過ぎて行くから大丈夫だしすごく怖い。ここに居たくないし、追いつけない。

仲良くなりたいです。友達になれたと思ってました。私のどこがだめですか、やっぱり臆病なところですよね。「私と話してて楽しいかな、大丈夫かな」と思いながら話した後は楽しさなんて残らない。悲しいね。SNSで繋がっていることだけが私の希望です。仲良くなりたいです。

眠れないから、睡眠薬が効くまで、あの曲を聴く。誰も許してくれない、許さないなんてこともない、勝手に背負った罪をパラパラと粉末にしてなぞってくれる。こんなんでもいいのかな私、とか、こんなんだから生きているのかな私、とか、もうなんでもいいから肯定されたいらしい私を守ってくれるお守りの曲。ありがとう音楽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?