見出し画像

何をか言わんや

背後から冷たい視線を感じ、振り向くとハルがいました。

トウカイテイオーのぬいぐるみを従えて、
ソファの背にめり込むムチムチボディ。
まん丸お顔に流れるアイライン。
豊満にせり出し垂れたお腹。
縞柄の逞しい前足。

どこをとっても素敵なハル君。
何故ソファの上から私をずーーーっと見ているかというと、
コタツを片付けてしまったから。

まだ寒いけど、明日はコタツカバーを洗濯したい。
何故かというと、

こいつが👆コタツカバーにゲロッたから。

毛玉を吐き出して落ち着いたのか、
エアコンの暖風の下で居眠り中。

コタツを片付けたのは私だけど、
決して私の本意ではないからね。




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?