見出し画像

文学フリマ福岡10~お知らせ!!

文学フリマ福岡10へ初出店します。

文学フリマ福岡10 開催情報
https://bunfree.net/event/fukuoka10/
開催日: 2024/10/27(日) 11:00〜16:00 (最終入場15:55)
会場 :博多国際展示場&カンファレンスセンター 3Fホール全面
 アクセス https://bunfree.net/access/fukuoka-ieh/
  (JR博多駅から徒歩約13分、西鉄バス「東光2丁目」すぐ)
出店 342出店(379ブース)
一般来場 無料(予約不要)

出店者名『星空とトタン屋根』
出展者:ホシガラス&猫Lonaシオン
ブース:Cー44

文学フリマ福岡10へ初出店します。
販売予定の本のポスターはこちら👇

絵本が好きな私。
noteでおすすめ絵本を紹介してきましたが、それを1冊にまとめてみました。
個人的な感想と、各絵本に対する解釈を盛り込んだエッセイ集となっています。
絵本は子どもだけではなく、大人の心にも響く美しい言葉や物語と、素晴らしい芸術作品ともいえるイラストで綴られています。
幼い子どもや只今育児真っ最中の方はもちろん、かつて子どもだった大人たちにも癒しを与えてくれる絵本は、厳しい社会で生き抜く術やヒーリングアイテムになってくれるはず。
この本を手に取って、私同様ぜひ絵本沼に嵌って欲しいと思っています。
こちら『わたしの本棚は絵本で埋まっている』は1冊1000円で販売いたします。
よろしくお願いいたします。


そして、相方の猫Lunaシオンさんの本の初回ポスターです👇

各700円

微睡む君の不思議ガーデン』Ⅰ・Ⅱ
一気に2冊の新刊本を持っていきます!

猫Lunaシオンの感性で綴る詩のような物語が始まります。
まさしく夢と現実を行ったり来たり。
不思議ワールドに迷い込んで、夢の世界を彷徨ってみませんか?
猫Lunaシオンが飼う3匹の保護猫が、あなたを夢の世界へ導きます。
そこにあるのは「デジタル夢図書館」
ありとあらゆる夢を貯蔵している図書館で、あなたもホットココアを飲みながら微睡んでみませんか?



初出店で経験も知名度もない私たちですが、自信をもってお勧めできる本が出来上がったと自負しております。
きっと買って良かったと思っていただけるはず!
今回は文学フリマ事務局からブースなどのお知らせメールが届いたので、報告を兼ねて出店本の紹介をさせていただきました。
福岡という西の地で、どのくらいの方が来て下さるのか見当もつきませんが、是非私たちのブースにも立ち寄ってくださいませ。
ささやかですが、お楽しみもご用意しております。

ガラポンくじで絵葉書をGETしよう!(空くじなし)
息子の手作りガラポンなので、ゆっくり優しく回してね!

文学フリマ出店での醍醐味は、noteで知り合った方たちや本好きの方との交流もありますよね。
ブースに立ち寄ってお話をして下さるだけでも、夢のような出来事になると思うです。

あと一ヶ月。
胸を弾ませ、あと一息準備をすすめていきます。

ではでは、次回の報告をお楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?