【PTSD患者のエッセイ】怒るな、忘れろ、恨むな…?

タイトル、怒るな、忘れろ、恨むな。

これを人に言われることがあります。そんなだからいつまでも治らないんだよ、と。

私の体験記、いいですか!


私のPTSDの原因の人に、それはもう10年以上前のことですが。

私が、怒るようにしたの。
怒るように、なれたの。

やっと心から怒って見捨てて縁を切ってアイツ最悪だわーーーーーーー!!! て、なれたの。

去年の6月なんですよ。


去年の!!!!!



ろくがつ!!!!!!!!!



私は、やっと、ようやっと。

怒ることができるようになりました。


専門医によるとPTSDは『私が悪い』と思ううちは治療が難しい、だからむずかしい、そんな病気だそうです。

私は……思うに、

ようやっと、

自由になれたんです。

怒れるようになりました。
アイツさいてー!!サイアクー!!人間のやることじゃなーーい!!!


主観で言い切ってよかったんです、人間なんだもん。私が人間なんだもん。あいつ、サイテーだったわ。


アホくさ……。

最低、見限る、見捨てる。

ようやくそれが出来たのが、去年なんです。


だから、



誰かに

『恨んでるかぎり治らないよ』
『あなたも、悪いかも』
『自分を見直して』


って、具体的に言いますと。
これを連呼するのが私の父です。

中指を立ててよろしい??(🖕・֊・︎🖕)

うん。父は、知らないのです。ぜんっぜんなにもしらないのです。PTSDになってから、それから話をしてくれる? 失尿とか歩行不可能とかの症状を起こされてから、そんな話をしてくれる?

PTSDにさせる、
相手をPTSDにさせる、

って、裁判なら、刃傷沙汰なのです。
相手にナイフを刺したのと同等の罪です。魂の殺人といわれるレイプ、強姦よりも、重いです。


思うに


いえ、体験するに



こんなに不自由な
後遺症がてんこ盛りーーで

見えないだけで

私の全身は、重体な、危篤な、脳の中身と肉体の中身になっているんです。








今日、うんちを、漏らしました(ぼそり)
おしっこみたいに

うんちジャバー

私にはコントロール不可能でした
体が、かってに。

先生にはPTSDのショック症状と言われてます。事後障害てところでしょうか。



ねっ(`・д・)σ ネッ


酷い話ですよ!

被害者ですが、なにか!?



そんなメンタルと追い詰めにあってから、話してくれです、父(´°ω°)響かないにもほどがある。


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?