見出し画像

今必要なメッセージ占います!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また石川県付近の方々は震災で今大変な時期だと思います。
心よりお見舞い申し上げると共に、1日でも早い復興をお祈りします。

早速ですが、先ほど配信で久々のイベントにもかかわらず、89人の人が来てくれてそのうち22人の人を占えて大満足でした。
1時間のつもりが3時間くらいイベントしてたっていう・・・
その配信のリンクは置いておくので、興味がある人は覗いていてくださいね。

その配信の中でもお伝えしましたが、「個人鑑定のイベントに参加したいけど被災中でスマホの充電は貴重なため、待ち時間の多いイベントへの参加は難しいです」という方は絶対いますよね。
その判断正解です。

個人リーディングは難しくても、個人リーディング級に今必要なメッセージを伝えられたらと思うので、ぜひ心の支えになればと思います。
もちろん被災してない人も歓迎です。
こんな方におすすめなので、「自分のことじゃん…」と思った人はぜひやってみてくださいね。

  • イベントに行きそびれた

  • イベントの受付終了後にいってタイミング逃がした

  • ずっと悩み事を抱えていてメンタルが落ちてるから背中を押してほしい

  • 誰にも相談できず辛いのでほっとしたい

  • つまり全員

最後…w
誰がやってもきっと心が喜ぶ内容になっていると思うので、ぜひ活用してみてくださいね。

選択肢はこちら

今回は3択です。
もし複数の選択肢で迷ったら両方見てOKです。

また見たけどピンとこない人やどの選択肢も心惹かれないという場合は、今タイミングではないのかもしれません。
その時は時間を置いたり、必要性を感じた時に引いてみるといいと思いますよ。

ハッキリ言いますね。
占いは信じたらだめです。
自分の人生は自分の手で切り開くもの。
だからこそ活用して、よりよく生きるためのツールとして占いとお付き合いしていってくださいね。
その方が後悔は少ないですよ。

さて選択肢はこの通りです。
ピンときたものを選んだら、選択肢をクリックして鑑定内容に飛んでくださいね。(今回はすべて無料です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?