見出し画像

ねこを選んだあなたへ

ねこを選んだあなたには、このカードがでました。

  • 星の逆位置

  • 完璧なハーモニー(オラクル・オブ・ザ・7エナジーズ)

  • 「今このときを楽しく過ごしていれば宇宙の支援が自然に得られます。」(ユニバース・ハズ・ユア・バック・カード)

  • Dance(ウィズダム・オブ・ハーフィズ)

ねこを選んだあなたへ

予定していたこと、人生設計、今後自分が手にするはずだった幸せ…これらがもうわからなくなったという雰囲気が来ています。
先がみえなくても、目の前の状況をひたすらやるしかない状況にいませんか?

結果「何をやっても無駄」と無気力になったり、心が現状や体に追いつかなかったりして、人によっては体調を崩す可能性もあるためそこは注意してほしいです。

今必要なメッセージ

結論から言うと、今は一人で抱えこまずに周りつらい気持ちをシェアしましょう。
ただしそこで注意なのは、ネガティブに引きづられないことです。

どんどんネガティブに引きづられていくと、最初は望んでいなかったはずなのに周りと共感できる安心感から自分で不幸を望んでいるかの様な行動に出てしまうためです。

例えば本当は助けが欲しいのに、つらい気持ちに共感する人との時間が心地よくて助けを求めずに我慢してしまうという感じですね。
そのため気持ちをシェアしたら、今この瞬間で感じられる小さな幸せを探すことに意識をむけると、自然とポジティブな方向に進めるのでおすすめです。

今日の空はきれいだったとかで全然大丈夫ですよ。
少しずつ心を落ち着かせて満たしてまずは自分の状態が安定してきたら、このつらさを乗り切った後のご褒美を具体的に考えておきましょう。

今のあなたにはここまでできれば十分です!
現状は変わらなくても、変えられるものはあります。

それは自分の意識と頭の中で創る世界、未来への可能性です。
何もない時ほど実は未来と自由があることに気付いてくださいね。

これよりも詳しく見てほしい時は、LINE占いでお待ちしています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?